幸せと思ふ

b0182070_1941573.jpg

みんな 誰かと 繋がっている

そうして 支え合ってる

そう思って過ごせることが 

幸せだとおもふ

一人じゃないんだって

思えることは

本当に幸せだと思ふ
[PR]
# by mag-og | 2012-01-10 19:06 | 徒然

人生初!!

まだまだ 初めてのこともあるもんだ

この前ね 対向車のヘッドライトが

すれ違いざまに・・・切れました

バチッって・・・切れました

初めて見た瞬間 ちょっと感動
[PR]
# by mag-og | 2012-01-08 19:34 | 徒然

プレゼント

誰かのためのプレゼントを考えている時間

何にしようかと悩んでいる時間

綺麗にラッピングしている時間

誰かのためを思って書くメッセージカード

相手は誰だって 自分の大切な人たちだから

そうして過ごす時間がとても幸せに感じる
[PR]
# by mag-og | 2011-11-23 12:16 | 徒然

言いわけではないけれど

b0182070_183518100.jpg


どっかーん!!てね。

ずっと更新していなかった理由にはならないけどね。

人生初の交通事故を体験して

人生初の廃車を体験してしまいました。

乗り始めて1年位のこの車ちゃん。ごめんね~。

とっても気に入っていたのに、つぶれちゃった。

クラリネットの歌を思い出した。
[PR]
# by mag-og | 2011-10-22 18:34 | 徒然

御馳走

お外で食べるご飯はそれだけで御馳走。

焚き火をしながら、のんびりと。好きな人たちと、ワイワイと。

この時間と空間がただのご飯じゃなくする。素敵な魔法。

b0182070_21272840.jpg

[PR]
# by mag-og | 2011-10-18 22:26 | 徒然